EVIL Quatschen Brett

メッセージ一覧

書き込み失礼致します……自分の心にクリーンヒットする素敵な企画でしたので、是非とも参加したいと考えております
今の時点では、第六階層関係者の猛獣使いを検討中です

(プロフ) [2023年5月2日 15時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ずーっとギャハギャハ騒がしく笑いながら猛獣を愛でるゴツいオネーサンが作りたい……!

(プロフ) [2023年5月2日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

種族はどうしよう?やっぱりすぐに猛獣を慣れさせるためには獣人がベストか?
でも、獣人の方が結構多そうなイメージがあるんだよな……

(プロフ) [2023年5月2日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ミイラ……良いかもしれないけどどうだろう?
ライオンに腕食われちゃってるか、微妙に身体が朽ちてて嫌がられるかのどっちかかな

(プロフ) [2023年5月2日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

迷うな

(プロフ) [2023年5月2日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

闘士が空腹なライオンに食われてしまうなら、ワンチャン死神とか有りかもね
食われた者達の魂を刈り取る究極のサイクル爆誕か!?

(プロフ) [2023年5月2日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

陽のオーラを放ちまくる陰湿ジメジメとは無縁な死神……良いな!
黒色のローブ羽織ってても滲み出す太陽の光!(意味不明)

(プロフ) [2023年5月2日 17時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ハイテンション練り練りしてるせいで文面がヤバすぎる

(プロフ) [2023年5月2日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

性格は上から目線のプライド高めになりそうなならなそうな……

(プロフ) [2023年5月2日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

「最期の瞬間に死神サマの顔が見れたんだ、感謝しろよ?」的な

(プロフ) [2023年5月2日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU